えええええテナーとムック!?テナーとムックですってえええええ!?
行きたい行きたい行きたい行きたいテナー観たいムック観たいテナーと対バンするムック観たいムックと対バンするテナー観たい!!
やばいやばいやばいやばい絶対かっこいい絶対かっこいい間違いない絶対かっこいい!!!!
私的ライブがかっこいいバンド二大巨頭が!!ジャンルは違えど恐ろしくライブがかっこいいバンド二大巨頭が!!夢の共演!!いや、狂宴!!
でも会場が…たっ、高松…よりによって高松…うどん県…。遠い…遠すぎる…。海渡らなきゃじゃん…。
うわああああん東京でやれよおおおォォォォ!!!!なんでだよおおおォォォォ東京でやれよおおおォォォォ!!!!
ううう…さいたま…さいたまは行く…。電話ず…らぶあんでぃすこ…。チケ取れるかな…。