最近の家族の会話。〜ドラマ「隠蔽捜査」を観ながら〜

父「そこはSATじゃなくてNPSだろ それこそむかいおさむの出番」
私「犯人生け捕りにして緊急取調室であまみゆうきが取り調べだよ」
母「奥さんが入った病院で問題起きて白鳥さんとぐっちーが調べに来るよ」
今期のドラマ、全部クロスオーバーすればいいじゃない!そしたらおもしろいじゃない!
いやでも隠蔽捜査、おもしろいよね。やすけんがステキだよね。このキャストでコメディやったらそれこそおもしろそうww


さてさて、今日はキュウミリさんin日武ですよー。1日目ですよー。今日はー…奇数曲の日、かな?両日参加なんでどっちがどっちか覚えてないっていう。
明日は雪らしいじゃないですか。去年の悪夢がよみがえりますね…。とにかく大雪にならないことを祈る。