わー!招待状が送られてきたよ!

中身。

まあずいぶんと本格的!
いつでもネタに全力なキュウミリさん。
しかしばくほんの人のインフルは良くなったんですかね?


あなたの7ヶ月戦争はどこから?私は3月リキッドから!
とゆーわけで、今日は年末以来のムックです。さとちプロデュースの日ですね。今月はアンケート用紙のイラストも各々が描くとか。ほんっと逹瑯dayのチケ取れてよかった。惜しむらくはミヤday不参加なことですね。画伯イラストのアンケート、欲しかった…!すべては何の脈絡もなく突然ライブやるとか言い出したあの大先輩のせいですww
さあ、半年以上にも及ぶ戦争の火蓋が切って落とされる!最後に笑うのはムックか夢烏か…生き残りをかけた戦いが、今、幕を開ける!