おぐりくんのペプシのCMがすっげェ気になる。いまだかつてあんなにかっこいい桃太郎が存在しただろうかww お供の犬猿雉が前衛的過ぎるww


さてさて、本日は国立競技場までお出かけです。夜は超寒いらしいんだけどマジですか。でもなんかサイリュウムとポンチョくれるらしいよ。チケの値上がりはそのせいですかww 席がどのへんなのか皆目見当がつかない。センターステージ、つー噂が出てますよね。だったらゆきさんの真後ろがいいな、と思ったけどステージより客席の方が低いから全ッ然見えないよねぇ。セトリ的には期待してないからこないだの国立とまったく同じでもかまわないよww きすきすきすとぐらまいは絶対やるから安心してる。わがまま言えばまたけんちゃんがポンポン持ってチア踊ってくれたらいいなww
まあ何はともあれ久々だからね。楽しんでくるよ。