9mm Parabellum Bullet × THE BACK HORN 「決闘披露宴」 Zepp Tokyo

行ってきましたー。


本日のセットリスト

Answer And Answer
The Revolutionary
Vampiregirl
荒地
The Lightning
Termination
悪いクスリ
キャンドルの灯を
The World
Discommunication
ハートに火をつけて
新しい光
黒い森の旅人
The Silence


刃 (THE BACK HORN カヴァー)
Black Marcket Blues


「これからばっくほーんのニューアルバムの宣伝をしようと思うんだけど 一足先に聴かせてもらいました うらやましい?悔しかったらみんな対バンしようぜ まだ途中までしか聴いてないんだけどさ お気に入りのCDはきちんと聴きたくて 移動中に聴いてたんだけど「こりゃきちんと聴かなくては」と思って7曲目で止めました 暁のファンファーレ、ばっくほーんがつけるのを待ってたような、ばっくほーんにつけられるのを待っていたようなタイトルだよね」


いやぁ楽しかった。が、ポジション取りを間違えましてー、かみじょうさんがまっっったく見えないっていう絶望的状況でした。うぬぅ。ドラム台が低くなかった?!いつもあんくらいだっけェ?!無念でした…。
だけどわーるど聴きたいっつったらやってくれたのでうれしかったです。根性でかみじょうさんガン見。つる!足つる!ってなりながらかみじょうさんガン見。いやぁ今日もかっこよい。ステキ!