昨日、「フィギュアの世界選手権あるから死に物狂いで定時に帰る」って言ったら、「やっと三次元に興味持ったんだね」って副店に感心されたんですけど。
いやいやいや、あんたの中の私のイメージどんだけよ。確かにいつもゲームとマンガの話で盛り上がってるけども。
しかも「ゆづるくんでしょ?」って聞かれたから「町田くんが大好きです」って言ったら「そっちかい」って突っ込まれたんですけど。
いやいやいや、ゆづるくんも好きだよ?ゆづるくんのあのくらんぷの作画みたいなスタイルの良さは一刻も早く世界遺産に登録したほうがいいと思ってるけど!でも!私は町田くんが好きなんだ!氷上の哲学者、町田たつき選手が好きなんだ!他に類を見ない独特の世界観!あのインタビューでのギリギリの受け答え!好き!
昨日のSPは素晴らしかった…!本当に一つの芸術作品のようだった…!明日のFSが楽しみだ!


さてさてー今日は女子のSPですね!まおちゃん!女子は鈴木あきこ選手が好きです。何だか知らないけど彼女が滑ってるのを見ているだけで涙が出てくるのですよ…。
って、わたくしゃー本日、Zepp東京までお出かけなのでリアタイ視聴できないんですけどね!!
そうですキュウミリばくほんの2マンです。あー楽しみだなー。わーるど聴きたいわーるど。わーるど叩いてるかみじょうさんは至高。新曲とかやってるんだろうか。
とりあえずはしゃいでこようそうしよう。