SIX NINE WARS-ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode4.「TRIANGLE」 新木場STUDIO COAST

いやー、楽しかったよー。

ムック 本日のセットリスト

ENDER ENDER
G.G.
娼婦
メリーの絶望(ワンコーラス)
モノポリー
ファズ
Mr.Lier
スイミン(ドラム:ネロ)
MAD YACK
蘭鋳


逹瑯 白の369T(ビッグサイズ)襟ぐり切ってあって肩だし 中に黒のタンクトップ 白のロングパンツの中に黒トレンカ 裸足 黒髪ストレート裾は赤 おめめ真っ黒
ミヤリーダー オレンジと水色の混ざったシャツ(後ろのお嬢さんたちが「なんかすっごいカッコしてない?」って言ってて笑った) 黒の長パンツ
ゆっけ 黒チェックの長いシャツ(膝くらいまであってミニ丈のワンピースみたいだった) 白ハーフパンツ おめめ真っ黒
さとち 白Tに黒ベスト


娼婦終わりに思わず「あっつ」って言う逹瑯。
モノポリー前にフロアにシーッてやる逹瑯かわいい。
ファズ久しぶりに聴いたー!アップライト引きずるゆっけかわいい。
みすたらいあーの間奏からラストサビでモッシュすんの楽しいねー!四つ打ちの曲でのモッシュは幸せです。
スイミンのドラムはねろさんでした。「仙台でもやったけどもっといろんな人に観てもらいたい さとちの暇の持て余し加減を!」逹瑯の言葉の通りステージをうろうろするさとちかwわwいwいwwww 終わってさとちとねろさんが抱き合ってる後ろでシンバル叩いてるゆっけ。


蘭鋳お座りタイムMC
「こんなに大騒ぎのバンドで迷惑に思ってる人もいるでしょう でもたけるが言ってた ぱぴこは元気ですって 嘘、言ってない(笑) でも大丈夫 仙台でたけるそのへん(フロア中央を指差す)にいたもん さとちのカウントフォーで跳べー」
っていうかですねェ!今日の逹瑯さんがえっらいかわいかったんですけどなんなんですか!終始笑顔でニコニコご機嫌だったんですけど!がらさん効果ですか!ありがとうございます!


めりー楽しかったですね。でもノリにビビる。あのお手手のふり?あれ見て「あぁ、初めて高速阿波踊り見た人はこんな気分か…」と思ったね。噂の学習机で三点倒立が生で見れてよかったですww やっぱ独自の世界観を持っているバンドはいいね。観てて楽しい。真面目に聴いたらハマるんだろうなぁ。メロの流れがドンズバだしなぁ。音源…聴いてみようかな…。しかしドラムの人がにぎやかですね。曲中もそれ以外も。がらさんがフロアに水を撒いてたんですが、それがお墓参りに行くときに使う手桶と柄杓だったwwww あ。アカ、カヴァーしてた!スカーフ、マチコ巻きして歌ってた!それはもう自分の持ち歌のようだったよ。すごい!
さぐはねー。ちょっと難しかった、かな?ノリきれなかったなぁ。楽しかったんだけどねぇ。大嫌い+ジャパニーズモダニストをカヴァーしてました。大嫌いのイントロを逹瑯嫌い、と歌うたけるくん。歌入りと同時にステージに乱入してくる逹瑯。そのままたけるくんの両脇に手ェ入れてひょいって持ち上げるwwww そして喜色満面の笑みですぐ引っ込む逹瑯wwww
「妖怪みたいな先輩たちだけど!人間か妖怪かって言ったら妖怪よりな先輩たちだけど!」
「次会うときは歌えるようにしといてくださいね おれ大嫌い歌えるんだから!じゃぱにーずもだにすと歌えるんだから!」ってちょっとふてくされて言うたけるくんかわいすぎるだろってかさぐみんなかわいいなwwww むっくめりー好き好きオーラ満開で非常にかわいらしい!いい後輩!大事にしてね!
前2バンドはゆっくり中2階で観ようと思ったら、1階フロア以外閉鎖されててどんだけチケ捌けてないのよ、と不安になった。つか夢烏みんな疲れてるよね…。身体も財布も限界超えてるもんね…。