ムック SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode.5 「THE END OF THE WORLD」 新木場STUDIO COAST

あああムックかわいいいいいいムック超かわいいいいいい


本日のセットリスト

THE END OF THE WORLD
ENDER ENDER
Ms.Fear
HALO
モノポリー
World's End -In its true light-
アゲハ
999 -21th Century World-
369 -ミロク-
JAPANESE
G.G.
Hallelujah
前へ
YOU & I
Mr.Lier
死んでほしい人


Tell me
フライト
MAD YACK
蘭鋳


逹瑯 黒シャツ赤ジレ黒のハーフパンツに黒プリーツの巻きスカート ニット地のレッグウォーマー付きレギンスの中に黒トレンカ 赤い靴履いてたけど2曲目には脱いでた 髪下半分金色 お目目もお口も真っ黒
ミヤリーダー 黒い袖ぐりの深い長めのタンクトップに(腰の辺りまで肩口が広がってたのでずっと素肌見えててセクシーww)白の丈の短いTシャツ 黒のハーフパンツ 銀の靴 刈り上げと逆側の髪がグリーンだった 右頬に赤でアラビア文字が書いてあった
ゆっけ 黒のストライプシャツに革のペプラム巻いた黒のスパンコールボーダーのハーフパンツ お目目真っ黒の周りを赤くアイシャドウ入れてたのがめちゃくちゃかわいかった
さとち 花柄のTシャツに黒ジレ 髪右側にピンクと白のエクステつけてた


はろでギタートラブル 音出なくて途中ギター変える→さとち心配そうに上手チラ見→も、それもダメ→ミヤリーダー袖にギター投げ付ける→見せ場の「ギター!」にギター不在ww→さすがに演奏中止 逹瑯「おれ トラブルとかあると超テンション上がるんだよね!おれらがカバーしてやるぜ、みたいな でもさすがに無理だった(笑) まあこうゆうのがあるのもライブならではだから」→ギター直る→頭から仕切りなおし
モノポリー前で逹瑯がシーッてやると一瞬にして静まるフロア→イントロがかっこよ過ぎる。
999のラスト、♪いつか僕が空に描いたさよならを盛大にすっ飛ばす逹瑯。そのあと首傾げて「やっちゃった☆」っていう仕草とくしゃって笑顔に死にました(真顔) テヘペロ…逹瑯がテヘペロ…かわいい…かわ…い…い…(遺言)
369のアウトロで踊る逹瑯がかっこよかった。♪憂鬱な日はカーテンを閉じた、でカーテンを閉じる逹瑯。閉めきったままで二度目の春が去った、でカーテンからちらっと顔を出す逹瑯。
じゃぱにーずのラスト、声出なくてファルセットに変えてた。
ジージーで♪アンバランス、の時にマイクスタンドを身体の上でななめにしてバランスとってたww
前へのスーパー逹瑯タイム楽しい。
ゆーあいのゆっけかっこいい。ミヤリーダーの「最終兵器ゆっけがてっぺんまで連れてってくれるぜー 飛べるかー」 颯爽と前出てくるゆっけ→ソロ
死んでほしい人で語り掛けるように歌う逹瑯に涙が出た。
アンコール→逹瑯「盛り上がりすぎてすっ飛ばした曲があって まずそれを聴いてください」→てるみー
てるみーの時の逹瑯の揺れる髪がホントにキレイで。金色が照明に透けるのがホントにキレイ。


逹瑯「(フロアのたつろー!の声に)何?もっと呼んで?なーに?」←かわっ、かわい…逹瑯かわいい逹瑯かわいい
逹瑯「ムック新木場似合う!ムック新木場似合う!ムック新木場似合う!あんなに先だと思ってた代々木がもうすぐですよ ムッPから始まってVS、たなたな…トライアングルか おれ年寄りみたいだな(笑) でもその前に立ちはだかる壁が!ここでもやるけど きしだんね 頼むよ!ほんと じゃゆっけさん ゆっけ今日お母さん来てんでしょ?」
ゆっけ「いや、来てない」
逹瑯「え、東京はいつも来てるよね?」
逹瑯「いや、来てる来てる なんでおれ今嘘ついたんだろ(笑) ちょっと!手とか振らなくていいから!」
逹瑯「お母さん来てるなら日頃の感謝の気持ちを言っといたほうがいいよ」
ゆっけ「なんだ ファイナルみたいだな」
逹瑯「ファイナルでもやるけどな」
ゆっけ「お母さん…ツアー始まってなかなか帰れないけど、代々木前には石岡帰ってお母さんの料理をいっぱい食べたいと思います」←ゆっけかわ…かわいいいいいい
ゆっけ「うち超でかい猫がいるの ほんと…こんくらい ほんと!今度よくわかる写真載せるから」
フロア「テトはー?」
逹瑯「テト?テトはーこないだベッドの上に三ヶ所ゲェしてあった」
ゆっけ「げぇ?」
逹瑯「ゲェ(あげるジェスチャーつき)ベッドの上はやめろって言ってるのにー」
ゆっけ「もう代々木まで66、7日でしょ?早いね ムッP代々木で…ムッPリキッドであとひゃく何日って写真撮ったのにね 代々木では最高のムックを観せる自信があるので迷ってる子がいたら背中どーんしてあげてください」
逹瑯「背中どーん?」
ゆっけ「背中どーん」
逹瑯「あじ?」
ゆっけ「どーん」
逹瑯「仙台ネタですけど(笑) じゃあリーダー」
ミヤ「こんばんはー トラブったねぇ でもすっげぇ楽しいです 新木場いいね!ムック観るなら新木場がいいよね」
逹瑯「馬場に来ないかね?」
ゆっけ「馬場?」
逹瑯「だって新木場遠い 馬場コースト(笑)」
ミヤ「死んでほしい人っていう曲がありますけどおれのじいちゃんが死にそうなんだよね」
フロア、ステージ共に「「「「!!??」」」」
ミヤ「だから代々木前にがんばってくるねって言ってから行こうと思って」
逹瑯「リーダー、リーダーが思ってるよりみんな受け止めきれてないから」
ミヤ「いやもう96歳で だからもうだめだーってここ5年くらい言い続けてる(笑) ちょうどムック20周年の時に100歳?になるからそれまでがんばってほしいね」
逹瑯「あと4年ね (さとちを見て)…どうする?」
さとち「…いいや」
フロア「「「ええええ」」」
さとち「(笑) こんにちはー おれのばあちゃんも死にそうなの いやいや老衰?で 3日寝て1日起きてーって おれのねえちゃんがおおつか製薬で働いてるんだけどりぽDをばあちゃんに飲ませたらすっごい元気になったの!だからみんなりぽD飲んだら200歳まで生きるよ!」
逹瑯「今日はなんか媒体来てるの?取材入ってる? このMCがどんな感じで載るのかね?ライブレポに 家族話(笑) まあみんな家族ってことでいっか!一緒に年とっていこうぜー!いけるかー!いけるかー兄弟!」→フライト
麻薬前にお立ち台の上で靴を脱ぎ、後ろにぶん投げる。その後お立ち台に腰掛けて靴下を脱ぎ、スタッフに手渡してたww
蘭鋳お座りMC「お決まりごとではございますが、未来の話をしたんですがここで皆さんを処刑しなければなりません 死んでくれるか!新木場 全員死刑!」


あー楽しかった!!やっぱ逹瑯でかいな!存在感半端ねえ!つか細ェし足長いし腕長いし指長いし手ェキレイだし。なんだあの生き物、スタイル良過ぎだろ。表情ころころ変わって目が離せない。くしゃって笑うのかわいい!かわいいの!逹瑯かわいかったのよ!
ミヤリーダーマジかっけェ!ギラギラした目つきでフロアにらんでガンガン煽るの!かと思えばニッコニコで口ずさみながらピョコピョコ跳ねてるの!なんなのこれは!かわいい!ミヤくんかわいかったのよ!
ゆっけもマジかっけェ!すました顔して難しいフレーズをなんなく弾くのよ!指弾きかっこいい!でもMCじゃいつもどおり!かわいい!今回のメイクもかわいい!ゆっけかわいかったのよ!
さとちは相変わらず天使!今回はバスドラ一つなのね。ミヤくんとアイコンタクトしながら叩いてるのかわいい!さとちかわいかったのよ!
あーあームックかわいい。お目目が2個じゃ足りない。情報量が多過ぎて脳が処理しきれなかった感が否めない。後半ガッスガスダイバー飛んできてほぼ床しか見てないっていうww こりゃスタッフさんも大変だわ。らいあーん時スタッフさんもちょっとゆらゆらノッてておもしろかった。あと自分の意志と関係なく折り畳まれる身体に笑いが止まらんかったwwww 戦利品として膝にものそい青痣をいただきました。この思い出を胸に強く生きていこうと思いましたww