結局今日もライブ当日にチケットを引き取るという体たらくなのですが、発券してみてアラびっくり。ムックでこんな良番見たことないわ。
ヤバい、頭ん中でクラシック鳴ってる!

そうと決まればお昼ご飯もそこそこに、慌てて電車を一本早める始末。これで開場時間には間に合うはず…!基本的にグッズとか終了後に買う派なんで早めに行くという習慣がないのが、こういう時に仇となるよね。常に開演に間に合やいーや、っつースタンスだからなぁ。だからロッカー完売、とかなると絶望するよねww
とにかく今日はムックを堪能する。誰にも邪魔されずにたつえちゃんをガン見してくる。あ、でも確実にダイブの下敷きコースだね…。生きて帰れることを願うよ…。