LIQUIDROOM 10TH ANNIVERSARY presents Permanent Vacation

あー楽しかったー。足が死んだー。


本日のセットリスト

Black Market Blues
Answer And Answer
新しい光
Vampiregirl
黒い森の旅人
生命のワルツ
キャンドルの灯を
ハートに火をつけて
Discommunication
Cold Edge
Punishment
The Revolutionary


ばんばいあでやっぱり腰掛けて足組んで弾くのね、中村さん。
黒い森でかみじょうさんがAメロ終わりのキメに合わせて右手のスティック投げてキャッチしてそのまま叩くのがかっこよくてだな。
新曲!新曲聴けたよ!キレイなアルペジオから始まったと思ったら突然のメタルwwww ギャップに笑いが止まらんwwww 相変わらず初聴きだと合ってんだか合ってないんだかわかんねェカオスな曲でしたww まあでもヘドバン出来る曲だったよ! イントロのアレは音源に入るのかしら?それともぱに前のアレとかとーきん前のアレとかと同じでライブのみのアレンジなのかしら?
キャンドル2番Aメロでマイクスタンド掴んで歌う菅原さん好き。
ハートに火をつけてのギターソロの♪てれれれれーんのとこで揃ってジャンプするフロント3人かわい過ぎんだろ!!!!好き!!!!
ぱにでサークル指示を出す滝さん!それがもう激アツでしたよ!指示の出し方が激しすぎて「ちょww滝さん落ち着けwwww」ってなったよね!


それにしても今日のキュウミリさんはテンション高かったですねー。けむりと対バンだぜって自慢されちゃったしねぇww
久々だったけど楽しかったあ。やっぱりはしゃげるスペースがあるのはいいね!
しかしかみじょうさんかっこよかった!もうね、次元越えてるね。かみじょうさんのかっこよさは次元越えてる。大事なので二回言いました。全部の曲でスティック回してるのな。ぱにでも回してて、どこにそんな余裕が!と驚愕しました。そのうち新曲でも回し始めるんだろうか。


けむりやばかったよ。イントロからアウトロまでひっきりなしに人が転がってくのよ。あんなのわたし耐えられないww ラストで肩車上がったんだけど、ほとんど男の子だった!初めて見た!いやー壮絶でしたよ。おもしろかったけどね。