わああ進撃新刊が大変なことにー!
巨人が一人も進撃してこないのにどんどん人が死んでくっていう。ああ…ハンジさんは死なないでくれ…兵長は死にそうだな…悔いなき選択は泣いたよ…イザベル…わかってたんだよ?死ぬってわかってたんだけどね?だって生きてたら本編にいるはずじゃん?でもさー!いざ死ぬ瞬間見せられるとさー!くっそおぉってなるよねー!
次巻は12月だと!?と、遠いな…。


さて、本日はスタジオコーストに行ってきますよー。ムックときしだん!きしだん楽しみ!喧嘩上等聴きたい!
あるまげどんはたつえちゃんの衣裳が毎回違うとのことで、非常にわくわくですね!昔の衣裳ひっぱりだすらしいよ!ただ私の大好きなケミパレ赤スーツは初日だったんだってさ…。残念…。今日はどの服かなー。うふふ楽しみ。