MUCC SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode.6「ARMAGEDDON」 MUCC vs 氣志團 新木場STUDIO COAST

みやくんがわんないかーにばる踊ってたwwww 学ラン短ランに中赤シャツグラサンwwww さすが元ヤンww似合うwwww
たったんは球体の白スーツ!かっこいい…どっかの組の若頭… 三代目って呼びたい…



本日のセットリスト

ENDER ENDER
Mr.Lier
G.G.
謡声
WateR
Tell me
自演奴
ピュアブラック
ニルヴァーナ
故に、摩天楼
You & I
Hallelujah
MAD YACK


逹瑯 球体ツアーの白スーツ 長めのジャケットにベスト 白サルエル(中に黒トレンカ) おめめ真っ黒 髪は黒一色(少し切った模様)
ミヤリーダー 白のジャケットに白ハーフパンツ
ゆっけ 白のスクエア型パーカーに黒ハーフパンツ
さとち 白Tにグレーのジレ


GG前のミヤくん「茨城のヤンキーとも遊んでくれよォォォ!!」
ぴゅあぶらっくのスーパー逹瑯タイムのえろさに逹マニの悲鳴がwwww 散々マイクスタンドに絡み倒した挙げ句ラスト下がったマイクを右手で持ち上げる、っていう一連の動作にめまいがしましたwwww
ゆーあい前にセンターに陣取る逹瑯(←ちらちら後ろのゆっけ見ながら)、それに気付いてその場から逹瑯をどかしてゆっけソロ。なんなのこの2人かわいい…。そしてベースソロ前のミヤくん「うちのスーパーベーシストォ!茨城のヤンキーかどうかはわかんねーけどォ!ゆっけ先輩がァ!ピリオドの向こうに連れてってくれっからァ!ついてこいよォォォ!!」


きしだんはねー、安定の楽しさだね。とにかくおしゃべりが上手だから圧巻だよね。
わんないかーにばるラストサビ前でみんな歌って的な煽りがあるんだけど超おもしろかった!歌ってくれないとミヤくんのお家のポストに弱った鳩をいれます→打ち上げで盛り上がった後お家帰って鳩に気付きます→ミヤくん優しいから鳩を介抱しにお家に入れます→そのタイミングを見計らって鳩は息を引き取ります→心優しいミヤくんはショックで曲が作れなくなる→歌詞書けなくなる→茨城に帰る→鳩を殺したのはおれだ!だがムックを殺すのはおまえらだ!だから歌おう?みんなムックのために歌おう?→学ランサングラス姿のミヤくん登場→ミヤマニ発狂→曲始まったら踊りだすミヤくん→ミヤマニ死亡
この一連の流れに腹痛くなるまで爆笑wwww
ちゃんとミヤくんがわんないかーにばるのフリ覚えててラストポーズまで決めたのがかわいかったよ!
そのあと逹瑯に「楽屋でも練習とか一切してなかったけどいつ覚えたの?」と突っ込まれてましたww