ちょ、ペダル新刊の破壊力たるや…!開くページ開くページすべてかわいいんですけど!!どういうことですか!!ありがとうございます!!
あれね、チーム2人は泣けるね。鏑木くんの期待を裏切らないあほっぷりww 杉元くんはいいこだなあ。御堂筋くんの人外っぷりに拍車がかかってるww 小鞠くんは何がどうなってあんなこに育ったんすかww 黒田くんはツッコミ役。よかったよ新生ハコガクにツッコミがいて。ボケ倒しだもんな、あいつらww 坂道くんと真波くんの不思議チャン2人はもう天然記念物だよかわいさが段違いだよ理解不能の向こう側だよおれ生きてる!
今まで一気に読めてたから、次巻まで2ヵ月待つってつらい…。


さー今日は六本木までお出かけです。キュウミリ!あとおれんじれんじととーたるふぁっとさんですね。
とーたるふぁっとさんはお初にお目にかかります。とーたるふぁっとさんはムックのことをTVで褒めちぎってくれたので大好きですww だって「すべてのバンドマンがお手本にすべきライブをやっている」なんて言ってくれたんですよ!?そんなの好きにならないわけないじゃないですか!!なので非常に楽しみです。
の前に渋谷によってきまぁす。パルコのヴィレバンのぞいてくる。ハイキューのなんかもやってるんだってねー。