縁舞 - vol.10 - 〜葉月の三つ巴戦〜 東京EX THEATER ROPPONGI

あー楽しかったあ!!


本日のセットリスト

ハートに火をつけて
Discommunication
Answer And Answer
Living Dying Message
生命のワルツ
Black Marcket Blues
新しい光
talking machine
Punishment


ハートに火をつけての間奏で菅原さんと中村さんがじりじり近付きながら演奏し、向かい合ったまま揃ってジャンプしたのに大爆笑でしたwwww
でぃすこみゅの滝さんギター振り回しながら結構なスピードでくるくる回ってたwwww
りびだいの滝さん後半歌いながら踊ってて弾いてねぇwwww
生命のワルツでかみじょうさんのシンバル止める動作に思わず息が止まる。かっこいい!かっこいいの!すごくすごくかっこいいのよ!
とーきんの滝さんの激しすぎる動きwwww
今日の滝さんは祭りでしたねwwww 両拳振り上げてわーいわーいしてる姿が多々ありましたwwww 菅原さんもご機嫌でテンション高めでした。
かみじょうさんはー…かみじょうさんはいつもどおり。大層男前でしたよー。


とーたるふぁっとさんも楽しかったです。まさかまさかのドライバーズハイっていう展開に笑いが止まりませんでした!こんなとこで聴けるとは夢にも思わない!私というラルヲタ大歓喜!しかも♪もう数えるくらいで、のとこ歌わしてくれた!ヤバイテンション上がってきた!来世でまた会おうwwwwイェーwwww それはさておき、ホントに楽しかったよ。カオスの百年も楽しみー。
そして安定のおれんじれんじ。お願いセニョリータ聴けたのがうれしかったです。この曲好き。エキゾチック胸キュンファンシー。いや、懐かしいねぇ。ナチュラルのツアーは行ったよ。大ラス上海ハニーでみんなステージ出てきた。菅原さんがとーたるふぁっとのサングラスかけてたwwww そしてかみじょうさんの登場時の動きwwww どうしたwwww んでステージもフロアもみぃんなでカチャーシー踊って終了。楽しかったー!