9mm Parabellum Bullet Next Bullet Marks Tour 2014 CLUB CITTA'


滝さんの具合が心配です。

本日のセットリスト

新しい光
Mr.Suicide
Answer And Answer
Wanderland
荒地
ハートに火をつけて
Vampiregirl
EQ
Supernova
エレヴェーターに乗って
悪いクスリ
光の雨が降る夜に
The World
キャンドルの灯を
カモメ
Black Market Blues
Cold Edge
talking machine
生命のワルツ
Discommunication


新しい光始まりとかびびる。
すーさいどで絶叫。転調後の滝さんギターが好きでさあ。ほんと流星群みたいな音なわけよ。
EQ、Bメロの歌詞が変わってたー。
わーるどのかみじょうさんがかっこいい… 右手…振りかぶる右手…かっこいい…
キャンドルのかみじょうさんがかっこいい… あまりのかっこよさにうまく息ができなくなる… 2番Aメロでマイクスタンドに手をやりながら歌う菅原さん、好き…!キャンドルは見所多過ぎて何回観てもおめめが二つじゃ足りない。
こーるどのいつもスティック回すとこ、くるくる上に投げてキャッチ、に変わってた 何故にそんなことしてて間に合うの…
エレベーターとか久しぶりだね。間奏の一人一人フィーチャーされるとこでバッて滝さんに両手でフィーチャーする菅原さんww
「川崎でやるのは2回目です 最初にやったのは2005年でデビューもCDも出る前でってこの話で一日ひっぱるから」
「おれたち横浜のバンドなんだけど川崎のイベントに出られる!ってのこのこやってきたらイベント名が東京砂漠っていうね いや、川崎砂漠でもあれだけど… ♪東京さばっく〜ですよ?」←それに合わせてバスドラ鳴らすかみじょうさん。
「あれいつだっけ?梅雨だったっけ?」←中村さんを見る
中村さん「覚えてない」
「たしかマネージャーが傘持っててさー」←中村さんを見る
中村さん「あーふりまわしてたんだ」
「お客さんいないから一緒にいこうぜっつって振り回してたんだよね そんで1カメ2カメ3カメってあって切り替えて見たらそれのどれにも映ってないっていう 暴れ過ぎて DVD化とか絶対に無理っていう」
「ねくすとばれっとまーくすに入ってるせれくとばれっとまーくす …紛らわしいね 聴いてくれた?キュウミリ初めてって言う人に聴かしてごらんなさいよ 1曲目から5曲目までおんなじ曲なんじゃないかって言うくらいゴリゴリの演奏してるから」
「ほら、チッタの話で最後まで持ちそう!」ってうれしそうに言う菅原さんに爆笑したwwww


あーかみじょうさんかっこいい!ステキ!!男前!!!あまりのかっこよさに動悸息切れが止まらない!そりゃもうどこまでも果てしなくかっこいいからキャンドルのとき思わず変な声出た!わーるどの時なんて完成された一つの芸術作品のようだったよ!ちょっと日本語が正しく使えなくなるくらいかっこいい!今日はバッチリ見える場所だったから思う存分堪能できたよー。なんだ、アレ、絶対かみじょうさんドラム叩いてる時腕2本以上あると思う(真顔)
今日はアンコールなしでした。滝さん具合悪かったみたいだね。4日後水戸だけど大丈夫かしら…。いつも元気いっぱいの人だから心配。インフルじゃないといいね。
そして菅原さんの言葉に偽りなしのごちゃ混ぜセトリ!なんだキュウミリ最高か!そうだった!キュウミリ最高だった!10周年おめでとう!