ヤバい。非常にヤバい。KEYTALKが好き過ぎる。音源聴いて「!!??」ってなったバンドはホント久しぶり。これだからやめられないわぁ。
キャッチー過ぎるギターに暴力的な転調、多用するキメと基本的にお祭り騒ぎっちゅー曲構成にまんまとヤラれました。バミューダアンドロメダが大好きです。だから女言葉で歌う男の人に弱いってあれ程言っただろ!いいぞ!もっとやれ!
そんなテンションで延々ゆうちゅうぶでPV観てたら最新シングル曲が全編フリつきだったんですが、これはライブでやってくださいってことですか?
いやいやいや、無理無理無理。フリがあるバンドなぞ久しく通ってないから無理。つかきしだんの喧嘩上等すらできなかった私にアレはハードル高い。ぴえろんときだって四六時中ライブDVD観て必死こいて覚えた私には一朝一夕には無理。でも一緒にできたら楽しいよねぇ。
とりあえずスカルマニアがものそい楽しみなんですけどー!!CDJも行っちゃおうかな…。


さあさあ!本日はキュウミリさんin高崎ですよ!ひゃぁっほぉう!!
滝さんの体調は戻ったのでしょうか。それだけが心配です。
でも楽しんでくる。しこたまはしゃいでくる。
あ、水戸で菅原さんがMCでムックについてちょろっと言ってくれたようで。うれしい!また対バンしようぜ!頼むから!