先週の本誌ペダルの展開に震えが止まらない。キャプテン手嶋純太のかっこよさが留まることを知らないので鳥肌。
あと今週の本誌銀魂でリアル号泣した。これは…言葉が出ない。ただただ辛い。坂田桂高杉どの立場にたっても辛過ぎる。ぶっちゃけキツい。


さてさて!本日、新木場はスタジオコーストまでおでかけです!そうです、待ちに待ったスカルマニアです!
うおおきーとーくものそい楽しみ!大絶賛新規ハイってやつなので超絶テンション高めです!!ムックTにムックタオルっつー夢烏丸出しの格好だけど今日はきーとーく動員です!ただ、カオスの百年でやってた曲くらいしか覚えきれてない!むらさきでクラップしたい!
まあそれはそれと、帰りはなにがなんでも0時半までに地元駅に着かなくてはならない。だって今日はアニペダだから…!荒北大活躍の回だから…!サブタイトルが「アラキタ」ですよ!?絶対リアタイ視聴したい!そして死にたいwwww
最近の私を支える三大柱は「かみじょう*1、町田*2、荒北*3」ですwwww