9mm Parabellum Bullet Next Bullet Marks Tour 2014 高崎club FLEEZ

滝さん元気になってた。よかった。


本日のセットリスト

Cold Edge
Answer And Answer
Vampiregirl
Termination
Scream For The Future
ハートに火をつけて
Scenes
シベリアンバード〜涙の渡り鳥〜
EQ
Supernove
3031
命ノゼンマイ
黒い森の旅人
生命のワルツ
The World
(teenage)Disaster
Discommunication
新しい光
Punishment
Black Market Blues


キャンドルの灯を
The Revolutionary


・滝さん元気だ!
・ちょ、ドラム見えない
・菅原さんご機嫌だな!
・「高崎に来るのは6年振りです キュウミリも10周年、FLEEZも前橋から高崎に来て10周年 いい時期に来れたかな、と」
・「高崎の中心で叫んでくれー!」→すくりーむ
・全っ然ドラム見えないんですけど(泣)
・しーんず!しーんず!きた!指きり交わした!また会おう必ず!
・わあああしべりあんばーどきた!
・何一つドラム見えないんですけど(大泣)
・EQのホントの歌詞が早く知りたい
・3031のAメロを盛大に吹っ飛ばす菅原さんwwww
・「ねくすとばれっとまーくす ばれっとまーくっていうのは弾丸の跡って意味でね おれらが通った跡、みたいなね 10年前は絶対こんなこと言いたくないって思ってたんだけどね」
・「ベスト盤出してからのツアーだからベスト的な曲やるだろうと思って来たら「なんだこの曲!?聴いたことねえ!?」みたいなことになってる人もいるんじゃないの? だから歌詞も曖昧っていう(笑) 歌いながらなんでこんなややこしい歌詞にしたんだろうって(笑)」
・一目でいいからかみじょうさん見たい→上手柵につかまって爪先立ち→ちょっと見えた!スティック回してた!
・「次の曲は新しめの曲です …いや、タイトル言わないけど やればわかんでしょ?(笑)」→黒い森
・わーるどだあああかみじょうさんかっこいいいいだけど見えないいいい(号泣)
・「ざわーるどつあーで高崎に初めて来て わーるどつあーとか言ってるけど国内しか回ってないからね 今ここにいるキッズたちは知らないだろうけどFLEEZにはカレー屋があって それで次に来たのはばんぱいあのツアーかな?」
・フロアから「ターミネーションも」
・「さすがの記憶力ですね(笑) その時にはもうなくなっててあぁあのうまいカレーはもう食えないのか…と 悔しい」
・あったねえ、カレー屋!懐かしいねえ
・「こう、どこの県に行っても「うちの県はシャイだから」とか言うけどどこがだよ!って思うよね、曲中は こういうときにシャイがみえるけど シャイしゃ? シャイさが(笑)」
・菅原さん噛んだ!しかもなんかえらいかわいらしく噛んだwwww
・でぃざすたでもうめんどくさくなったからモッシュピットに突撃
・あとはもうなにがなんだか。
・滝さん捌けんの早ェww 菅原さんと中村さんはお別れの挨拶が長い。その後ろでスーッと去るかみじょうさんね。
・つか捌けるときさえかみじょうさん見えなかったんですけど(涙)
・あ、今日はアンコールあった。
・キャンドル!キャンドルきた!アップライト万歳!
・いや、まったく見えないんですけどね。
・大ラスはれぼりゅーしょなりー
・菅原さん満面の笑顔でお別れ
・生声で「ありがとー!」
・ちっさいハコだからよく聞こえる。


はー楽しかったあ。久しぶりに服着たまま風呂入ったみたいになったよ。