わー!

浦島くんドロップしたよー!

鳴子くん、鳴子くん!標準語の鳴子くんだ!かぁんわいいいいいいい
漸く10倍の恩恵にあやかった!え?贋作おにいちゃん?知らない子ですね!
さあさあこれでペダルっ子部隊が組めるぞ!いざ、しゅっつじーん!
あー荒北さん来ないかなー。がっちゃん*1とかけいしゅくさん*2とかじゃなくてがっつりチンピラ声で来ないかなーww 40人強いるのにガラ悪ヤンキー系キャラがいないよね。おおくりからさんがそれっぽいけど、あれはただ多感なお年頃なだけだしなwwww
あとおおかねひらは巻ちゃんだと思ってる。あんだけ東堂さんがうるさく言うってことは確実に巻ちゃんだって信じてるww
アレねー、ハイキュー部隊も組めるんだってねー。日向くんと影山くんしか知んなかったけど山口、縁下先輩、嶋田マートに国見ちゃん、金田一、花巻さんと笹谷さん鎌先さん…すげぇいっぱいいる…。っていうか嶋田マート、ふくちゃんなのか。気付かなかった。何回聞いてもふくちゃんとハクが同じ人だと思えない。あれなの、ふくちゃんとカミュ先輩*3が同じなのはわかる。ハクとまんばくんが同じなのもわかる。でもその4人の間にイコールがつかないの。せいゆうさんってすげえ!あと燭台切さんと進藤くん*4が同じなのも信じられない。せいゆうさんってすげえ!
ああ、贋作おにいちゃんと長谷部の中の人も同じなんだっけ?…それはなんとしても捕獲せねばならんな!
10倍キャンペーン中になんとしても捕まえないとね…。これ逃したら永遠に会えない気がするよね…。