うっがああああぁぁぁぁあああロギイ打ち切られたああああぁぁぁぁあああ
11週突き抜けとかここ最近の最短記録じゃねーのかああああぁぁぁぁあああ
大丈夫、最初からわかってたから!
でーもー理解は出来ても納得はできない!
なんでッ…なんでやッ…地味におもしろかったやないかッ…
まあその“地味”がよくなかったんですよね…うん、知ってる。
あーあー好きだったのにー。ロギイ好きだったのにー。私の萌えが全部詰まったようなステキなキャラだったのにー。こりゃ次回作に期待だな。次回作のキャラデザに期待ww
はあぁ生きる理由がまたひとつなくなりましたよ。これで新しく始まるヤツがおもしろくなかったらあなた、どうしてくれよう。っていうかそるきち本誌に戻してくれ。