ムックの日とロットンの日 新木場STUDIO COAST

いやはや疲れたー
ろっとん、今夜はブギーバックのカバーしてたの知らなかったー
かりがり、シモの話しかしねェwwww
ムック、みやくんかわい過ぎだろ!ミッキーのTシャツとか反則だろ!
いや、でもムックみんなかわいいよねぇ。アレ?私の感覚がマヒしてんの?たつえちゃんはもちろんゆっけもさとちもかわいいよね?んん?もうよくわからんwwww


本日のセットリスト

ENDER ENDER
Ms.Fear
D.F.D
G.G.
WateR
世界の終わり
Mr.Lier
MAD YACK
蘭鋳
TONIGHT


逹瑯 黒ジャケット 黒の裾長めのTシャツ(襟元にリボンタイみたいのがついてた)にタイトな黒パンツ
ミヤリーダー ミッキーモチーフのTシャツ(上半分黒くて下半分がミッキーの履いてるズボンの柄) 黒のダメージレギンス 黒のミニスカートみたいなん裾から見えてたけど中に着てるのが見えてたのかな? 登場時だけ口を黒いバンダナで覆ってました ステージ明るくなったらもう首元に下ろしてた←このカッコがものすごいかわいくてものすごい破壊力で周りのミヤマニがザワッ...ってなっていてとてもおもしろかったですwwww
ゆっけ 黒いジャケットに中柄シャツ
さとちは...

ろっとんさんが1発目だったんだけど、蘭鋳をカバーしてくれたんよね。間奏の座る流れも含めて。
それを受けての逹瑯の蘭鋳間奏MC
「他の男の言うこと聞きやがって!他の男にもてあそばれやがって!おめぇらの心を取り戻したい!ろっとんに見せつけてやる!全員死刑!」
どうしたのたつえちゃんwwww かwわwいwいwwww
まっどやっくのときに上手に煽りにきたゆっけの右肩に左肘かけて寄り掛かる逹瑯。チラッと逹瑯を見るも、特に気にせずそのままくるっと反転して下手に帰るゆっけ。その後ろ姿に右手でパンチする逹瑯。この一連の流れが可愛過ぎて私はもうダメだ(真顔)
じーじーのギターソロ前にフロア指差しながら思いっきり前に出てくるみやくんがかわい過ぎて私はもうダメだ(真顔)
ていうかなー、何回も言うがなー、イベントの時のミヤリーダーがなー、いっつもものすっごい笑顔全開でなー、ものすっごい楽しそうでなー、かわいさMAXでなー、とても幸せな気分になるんよー。
そして回を重ねる毎にまっどやっくのノリについていけなくて困惑するwwww サークルモッシュしながらハイタッチってwwww

みやくんのあのTシャツはろっとんさんのツアTだったのですね。ろっとんさん、かわいいみやくんをありがとうございます!
そして新譜の単発ライブとな!?+新譜発売日に重大発表!?新譜引っさげ全国ツアーかしら...?つかあの人たちの言う重大発表ってもうよくわからないよねwwww また何日連続ライブとかだったら笑うけど。