うっ...うわああああああああきゅきゅきゅキュウミリさんとムックがガチの対バンやるってええええええええ
わあああああうれしいうれしいどうしようめっちゃくちゃうれしいいいいいいい
遂に...遂にこの日が...どれだけ待ったことか... ちらほらイベでは一緒に出てたけど2マンは初めてだよ!なんかもう...涙出てきたぜ... ずっとずぅっと一緒にやってほしいと願ってたからなぁ。絶対親和性高い。
まあチケット取れないですよね知ってる。だって渋谷らままとか絶対取れないですよね知ってる。
でも行きたいなあああああ。かみじょうさんと逹瑯が一緒に観られるとか最高かよ。っていうかそんなん幸せ過ぎてヤバい。この世にあんまり未練とかなくなる。行きたい行きたい行きたい私の人生全てを引き換えでも行きたいwwww