は?ライブ?L'がライブやる?9月に?しかも野外?そんでもって大阪のみ?
はァ?なんで?なんで今ライブやんの?なんか節目だっけ?リリースでもすんの?
ちょっといきなりすぎてはてながいっぱいなんですけども??思考か追いつかないんですけども??
アレね、L’の場合「ライブやります!」って言われても「やったー!」より先に「なんで?」ってなってしまうよねwwww
それにしたって大阪のみ…。追加発表で関東近辺来ないかなあ。大阪まで遠征するのはちょっと…。でも東京で追加あっても月末だったらアウトだしなー。
まあるしえるでツアー組むっていうからそれで行くってのも手だけどねぇ。
9月…9月かぁ。今年のキュウミリの日、アナウンスがリリースのみだけどライブやらないんすかね?今発表ないんだったらやらないのかなあ。キュウミリさんのことだからゲリラライブ的なのはない、と思うんだけどどうなんすかねぇ。
それとムックはミニアルバムのレコ発ツアーはやらないのかしら?発売前のあのツアーでおわりなのかな。24日にある重大発表が地味に気になるところ。
うううL'の件、今回はスルー…かな。でもきっと行かないときに限ってセトリ神なんですよね知ってる。
そろそろライブでfate聴きたい。また定番に戻して…。
それとラニバツアーのDVDって出ないの?あれからずっと待ってるんだけど。ここまで出さないってことはライブアーカイブ入りかな…。
最近いろんな方面のATMになってるから財布が息してない。は、破産…。