羽入氏の新プログラム、陰陽師ですってね!チラッと見ましたが姫袖!かわいい!ペプラム!かわいい!これは今年も何がなんでも生きなければならないですね!完成系がとても楽しみですー!


そして博多くんが我が本丸にいらっしゃいました!
かわっ...かわいいいい方言かわいいいい
お迎えしてすぐに長谷部と一緒に畑仕事に突っ込んだんですが、何アレ?天使?天使なのかな??満面の笑みがかわい過ぎなんですが???そしていち兄相手で手合わせさせたらこれまたかわい過ぎなんですが!控えめに言っても天使...!
ステータス的には愛染くんを抜いて機動No.1なんですってねー。育てたら6-2で重宝しそう。てか黒田さんちの子たちはみんな足速いのかしら? これで日本号さんも足速かったら笑うwwww 機動早い子は好きなので是非とも大事に育てたい。
んで、今は100階目指して掘り進めてるんですが、あの槍、マジガッデム。51階からは敵がダンチで強くなるって聞いたから精鋭部隊を送り込んでるんですけど、出陣してもう初っ端から長谷部が「だからァ?」とか言い出したので飛んで帰りました!ソッコー手入れ部屋に突っ込んで再び突撃したところ、今度は燭台切さんが「やるね!」とか言い出したのですぐ逃げ帰りました!主がすこぶるチキンなので、ちっとも進みゃあしない!みんなごめんね!
っていうか太刀のみなさんは軽傷でも手入れ時間がパネェからほんと怪我しないでほしいの!ちょっと髪を整えに7時間とかあなた、どこの美容院行ってんの!?打刀でもレベル高いと普通に3時間とかかかるから白目ですよ。戦支度解くのにそんなかかんの!?
ああ、アレか、軽傷進軍してみんなの真剣必殺回収すればいいのか。うちの信条は「怪我、即、帰還」だからほとんど見たことないのよね、真剣必殺。演練で見ることが多い。青江さんの真剣必殺見たいい。オッドアイなんでしょ?なにそれ超かっこいい見たいい。って言ってる矢先に青江さん、真剣必殺したあああやばいかっこいいいいい超かっこいいいいい
...いや、確かにね?確かに青江さんの真剣必殺見たいって言ったよ?かっこいいって言ったよ?
でも3回連続で見たいとは 言 っ て な い 。
ああそうだったそうだった青江さんは脇差だった。あんまり頼りになるから忘れてたよォ。この慢心が刀剣破壊を引き起こすんですよね..。あっぶね。
そうそう、公式設定資料集も予約しましたー。これで長谷部の後ろ姿が好きなだけ見放題だぜヒャァッフゥ〜!長谷部の後ろ姿が大好きなのですよ...!あのストラ型甲冑の背中に付いてるちょうちょ結び、超かわいいよね!
にとろさんで予約するとおまけ小冊子付いてくるっていうからにとろさんで予約しましたよ。青江さん描いてる人も長谷部描いてる人も寄稿してるっていうしねー。歌仙ちゃん描いてる人は載んないのかなぁ?ついったにあげてたあの歌仙ちゃんのマントめくってる青江さんと、仕返しに青江さんのマントめくってる歌仙ちゃんを是非とも載せて欲しいww あと羊羹切ってる長谷部なwwww
まあそれまでにながそねさんもあかしさんもつるまるさんもうちに来てくれるといいナァ(切実)