ぎゃああああああああキュウミリムック、落選したああああああああ
うわああああああああ落選したああああああ
このッ…悲しみの果てに――――――!!!!!!!!!!
…大丈夫…最初から…わかってたから…
ああ…一般…一般で取れるのかな…空売りじゃないのかな…
だからもっとでかい会場でやれと、って思ったけどそのライブハウス主催のイベだから現実化した顔合わせだったそうだった!
なんっだよ!私、不参加!?不参加なの!?最も敬愛するバンドと、最も溺愛するバンドの2マンなのに、私、不参加なの!?君の描く幸せの絵に僕の姿は見当たらない――――!!!!!!
この世は…地獄です…
もういい…いや、よくないけど!全ッ然よくないけど!!
心が再起不能なくらいバッキバッキに折れたのでへしかわ動画で癒されてくる…泣きたい…