今更ながら

テナーの新譜を聴いたんですが。
なんなのテナー最高なの?かっこよさがカンストしてて理解不能の向こう側なんですけど?
あまりのかっこよさに震えながら歌詞カード見たら和訳がついている!?今まで和訳なんてついてなかったのに!?ありがたやありがたや...
ホリエさんの書く詞が好きで好きでな...!メルヘンチックでファンタジー感満載の詞が好きで好きでな...!個人的にテナーの何が好きってさぁ、お気に入りの骨董屋で見つけたアンティークオルゴールみたいなキレイなメロディに、異国の古びた御伽噺みたいなロマンティックな詞がついて、OJの昔観た西部映画の中の乾いた風みたいなギターと、シンペイテナーの秋の日に一日中降り続く雨みたいなドラムと、ひなっちの初夏のよく晴れた空に昇るドラゴンみたいなベースが合わさったところに、ホリエテナーの真冬の早朝の水たまりに張った薄氷みたいな声が乗るのがたまらないわけですよ!!ホリエテナーの声、大ッ好きなんですよねー!!純粋に声だけだとぶっちぎりで一番好きなんですよねー!!他の追随を許さないレベル。好きなボーカリスト、だとまた話しが違ってくるけどな!
何が言いたいかって?最ッ高!!テナー最ッッ高!!!この一言に尽きる!あとで冷静になって読み返したら死にたくなるほどアレな文章だけど愛故です!気持ち悪いのは自分が一番わかってるからそっとしておいて欲しい!しかしなんで私、このツアー不参加だったの?高崎取れなかったからだよ!!だから音源聴いたのも今頃なんだよ!!悔しい!!
まあいいやロッキンで観れるしな。俄然楽しみになってきた!
こう、無理矢理にでもテンション上げていないと今にも泣いてしまいそうだよ!心に開いた穴は何で塞ぐ?よそで塞げばいい!
取り急ぎ大阪城100階攻略と明石長曾根捕獲だな...。鶴丸確保もしたい。傷心のまま大阪城掘り進めてたらついに長谷部がブチ切れて真剣必殺しました。おおものそい怒ってらっしゃる...!あと一軍でキレてないのは一期さんと三日月さんだな。あの、キレやすい子とキレにくい子の差が激しいよねー。脇差連中とかすぐブチ切れるのにナァ。いや、青江さんは別だよ?っていうか青江さんの真剣必殺が見られなかったのは自分が悪いの。青江さんの「おやおや、心配性だねぇ」が聞きたいがために軽傷になった瞬間手入れ部屋行きだったからしょうがないのww
真剣必殺は大倶利伽羅さんのが好きです。かっこいい。いまつるちゃんのもかっこいいよね。この調子でみんなの真剣必殺回収できるといいな。