KEYTALK HOTをMOTTOワンマンツアー 新木場STUDIO COAST

いやはや疲れた。楽しかったが疲れた。
ノリが若ェ。

本日のセットリスト

桜花爛漫
グローブ
パラレル
flavor flavor
YURAMEKI SUMMER
fictionescape
コースター
マスターゴッド
Human Feedback
キュビズム
センチメンタル
エンドロール
太陽系リフレイン
Sympathy
MABOROSI SUMMER
MONSTER DANCE
バイバイアイミスユー


トラベリング
MURASAKI
Monday Traveller


なんかちょっとカルチャーショックとジェネレーションギャップで頭がついていかなかったっていうか... まあ楽しかったっちゃー楽しかったんだけど。ボジション取りを間違えたんかな?下手後方にいたんだけどスペースなさ過ぎて動けなかったからなあ。ダイブないんだし前に混ざっちゃった方がよかったのかも。あ!ダイブといえばむらさきで肩車が2台上がったんですよ!「オイオイ、むらさきでダイブかよ、アチィなwwww」って思いながらも手伝わなきゃーって寄ってったらいつまでたっても転がらなくて「???」ってなってたんだけど、曲終わったら普通に肩車から降りてて草不可避でしたwwww なんなのwwww なんのための肩車なのwwww 意味わからんwwww
まあむらさき聴けたし、トラベリングのアウトロで折りたたみもできたからおおむね満足ですww
あ、キュビズムのフリは定着してましたwwww