ほら見ろ一般空売りじゃねぇかああああ
10時と共に繋がったのにバツ印ってどういうことだああああ
大丈夫...最初からわかってたから...
それでも!僕は!虚しくて!心がちぎれそうだ!どうしようもないまんま!!
いや、ちょっ...マジで?マジで不参加?冗談抜きで?え?ホントに?しんっじらんない!もういいわ!自宅でフェス気分再び!つか仕事するわ、行けないのに休みとか最悪だよ!
この世は...地獄です...
関係無いですが、最近よねずけんしさんがお気に入りです。ドーナツホールをエンドレスリピートです。あとマッドヘッドラブ。ライブ観てみたい。どっかのフェスかイベで遭遇できないかなあ。ロッキン出るけど行かない日なんだよねぇ。