ロギイ2巻が私を殺しにきている。確実に仕留めにきている。
だってあなた、スーツに...スーツにハイヒールって...スーツにハイヒールって!!大事なことだから2回言いました!!
なんでしょ、こう...確実にツボを突いてこられて息することさえままならないってゆーかァ!なんの試練なの?試されてる?
ロギイも大概アレですけど、問題の川松さんですよ。何回も言うけど電気コードくわえてる姿がカッコよ過ぎるんだよ!!雷属性だけど電化製品に強いわけじゃないとかかわいすぎるんだよ!!わざわざ壊れた炊飯器持ってくロギイもかわいすぎるんだよ!!なんだか仲良くなってるたまちもかわいすぎるんだよ!!
あーダメだ表情乏しいイケメン最高かな!?最高だな!!
あああもっともっと読みたいけど、連載終わってんスよね...。三木せんせの次回作にとても期待します...。待てと言うならばいつまでも...。


さあさあ今日はきーとーくinゼップですよ。追加公演ですって。
あんだけギャアギャア騒いどいてアレなんですけど、1回観たらだいぶ落ち着いたよねwwww
と、その前に国際展示場前のローソンに寄っていきます。あの、刀紋ブックマーカーが欲しい。今さら行ってあるのかどうか微妙なところだがな!!是非とも歌仙ちゃんを我が手に!!