羽生氏の「天と地のレクイエム」を観ました。
なんと言うか…すごく語弊がありますけど、FF10の異界送りってこんな感じなのかな、とぼんやり思いました。
祈るように滑る姿が美しい…。転がる姿さえ美しい…。
魂削ってる感がひしひしと伝わってきますね。もっかい観よ。


そしてついに我が家に荒北さん降臨!!

あれだけフィギュアには手を出すまいと誓っていたのにこの有様!!
こんな僕見たら君は笑うのかな!?
いや、でもほら、もう燭台切さんのねんどろいどは買うの決定してるし、長谷部のフィギュアが出たらそれはねんどろだろうが1/8だろうが必ず手に入れるし、だったらもう今荒北さん買おうが同じじゃね?同じだよね?結局買うのに変わりないもんね?と、盛大に自分に言い訳しながら。置く場所もないのに購入。
っていうかね、例の同僚ちゃんからセットで安く買ったの。
あの、みんくじのやつ。ぬいぐるみとノートとセットでね。うふふ。
ぬいぐるみがこちら。

ちょっ、かわいすぎないですか!?
でっかい頭!短い手足!眉間のシワ!デフォルメ万歳!
こうして着実に搾取されていき、順調にお金が減る!