へしかわ過ぎて生きるのがツライ(挨拶)


はいはぁい、今日はムックですので、雨の中新木場まで出発です。
この日のためにトレンディをヘビロテしてます。が、全部どっかで聴いた曲だな、って思ったけど当たり前だった。リリース前にツアーでやってたんだった。
まあかっこいいですよ。シャングリラからの流れを汲んで、エンドオブザワールドの更にひとつ向こう側のステージにいった感じ。なんでしょ、新譜出る度に思うけど、どこまで進化し続けるんでしょうねぇ。
ムックに関しては毎回アルバムが出る度に「一番好きなアルバム」が最新作になる、というワタシ的法則。盲目的に溺愛なのでこれはもうしょうがないですね。
っていうか、未だ16日に参加できなかった悔しさが乗り越えられないのですけども!?
キュウミリさんのついったに各パートの2ショット写真がアップされてまして、見た瞬間「ヒイィィィィィ」って絶叫しました。グッジョブ!キュウミリオフィシャル、グッジョブ!しかしなぜ…なぜボーカルコンビの写真がないのか…解せぬ… 逹瑯と菅原さん… スタイル抜群コンビ… つかこれ多分私、一生後悔するよね… だから近いうちもっかいやって?頼むからやって?後生だからやって?待てというのならいつまでも…