こないだ届いた

図録の内容があまりにショッキング過ぎて、ちょっと理解不能の向こう側でしたね。
あ、ネタバレ乱舞ですので。


なんつーの?こう、いい加減にしてくれませんかね!?へし切長谷部さんんんん!!!!
あまりにアレ過ぎてちょっと冷静になれないんですけども!!??ほんッと…もう、おっまえさぁ…コレ…言葉が見つからないよね!!もうやめて!審神者のライフはゼロよ!!
ああかっこいい…ものそいかっこいいねぇ。眼福だねぇ。後ろ姿がやっぱりステキ。ストラの後ろについてるちょうちょ結びがとてもかわいいねえ。武装解除姿も男前。姿勢がいいのがまたキレイ。ぴょこぴょこはねる髪がそーきゅーとです。白手袋とシャツとの間から覗く手首が色っぽいよね。カソック脱いだ時のスタイルの良さよ。カマーバンドはボタンで留めるタイプなのか。内番ジャージの中はシンプルな長袖なのね。
そして最大にして最強の爆弾、ソックスガーター…。
ハアアァァ!!??ちょ、待っ…え!!??どういうことなの!!??見えないとこまでオシャレなんですか!!??これは完全に予想外です!!脳内キャパオーバーです!!!やめてください、死んでしまいます!!!!
いろんな表情してるのもかわいい…。
あーダメだ。こりゃダメだわ。どこまでいっても底が見えないわ。
極め付けに戯画に載ってた大倶利伽羅との手合わせの絵で当方、無事死亡です。かっこ、い…い…。え、どこまでかっこいいの?コレ、どうすりゃいいの?なんなの!?ホントいい加減にしろよ!?好き!!!!
いや、長谷部以外も爆弾いっぱいでこれ、いいんですか!?ってなったよね。
まず青江さん、素肌にジャージとか何事なの!?ちゃんと中にインナー着なさい!手に豆とか言ってる場合じゃないでしょ!あとネコ目なのかわいいね。羽織ってる白装束、足元透ける素材になってるのがたまらなく好きです。
ちょ、かせ、歌仙ちゃんのそのインナーはどんな構造になってんスか!?表面はガッツリ和装なのに、中に着てんのはどこかサイバーチックな近未来衣装とか、雅とは!?設定の「文系なのに力技でなんとかする悪癖」が、なんていうか、一言で言うと最高だと思いました。今日も私の初期刀はかわいい。
燭台切さんは頭の先から足の先まで徹頭徹尾かっこいいのがすばらしいですね!靴の裏に紋とか考えもしなかったぜ。ベスト姿の時の腰のラインが色っぽいのよねぇ。通常服と内番服で手袋のデザインまで違うとか、もうこれどうしたら…!この上質を知る男感が…ステキ…!ワガママ言うとスーツの裏地のデザインがアップで見たかったー!


あとは虎徹兄弟の圧巻の描き込みとか、左文字兄弟のお揃いデザインの名札とか、三日月さん重ね着すごいとか、髪下ろした獅子王ちゃんかわいいとか、五虎退ちゃんの虎の詳細とか、マント広げてる前田くん天使とか、大倶利伽羅の彫り物かっこよすぎとか清光安定厚くんお供のキツネの表情かわいすぎかとかもおお頭パンクしそうですありがとうございます!!!!戯画の方もね、1000%超えちゃって2000%かわいくてですね…なんかあんまりこの世に未練とかなくなるレベルでかわいくてですね…。
表紙からあまりのかわいさに瀕死だったんですけど、開いた瞬間のむっちゃんのスーツ姿で無事に生存1ですね。まんばくんの後ろ姿、美しい。歌仙ちゃんのマントめくってる青江さんが載っててよかったです。当本丸には長曽袮さんがいないのでアレなんですけど、思ってるより虎徹兄弟が仲よさげでほっこり。しきみ先生の描く青江さんの纏う空気感が冷え冷えしていてとても好きです。お返しに青江さんのマントめくってる歌仙ちゃんがかわいすぎる。横のツインテール青江さんの破壊力ww 鯰尾と骨喰が仲良しでかわいい。薬研くんの頼もし過ぎる背中よ。じろちゃん乱ちゃん清光の3人組がラブリー。五虎退ちゃんは控えめに言って天使。ケーキ持ってるご機嫌蛍丸かわいい。ツッコミの愛染くんも。明石さんはズルいと思います。何がって、なんていうかもうすべてがズルい。早くうちの本丸に来てダラダラしてほしい。仲良し左文字兄弟に涙が…!っていうか宗三さん、楽しそうだなww これ見てから宗三さんのイメージ変わったよね。口開きゃ皮肉のオンパレードだけど、意外と本丸生活楽しんでそうww 酔っ払いじろちゃんと日本号さんかわいい。まあもう一回言うけど、手合わせしてる大倶利伽羅と長谷部、とてもかっこいいね!!!!その横の軽傷長谷部から「だからァ?」って声が聞こえてきます!あとこれは池田屋なのかな?斬りたて長谷部、あまりのかっこよさに動悸息切れが止まらない。確実に私の寿命縮んでる。なんなのでしょうか、どこまでかっこよければ気がすむんだろう…。桜と大倶利伽羅もかっこいいですねー。大倶利伽羅の衣装が好きです。あの、腰に巻いてるヤツ。男の子がパンツの上にスカート履いてる、っつうのが限りなく好きなので、大倶利伽羅のカッコがツボ。デフォルメ鵺ちゃんかわいい。特ついた太郎さんと青江さんが美人過ぎる。敵に飛びかかってる鶴丸さん、かっこいい。羽織にフードくっついてんのかわいいよねえ。御手杵さんってナチュラルで気のいいあんちゃんって感じ。槍とは一体ってかわいすぎる。


つかここまでわたし、かわいいとかっこいいしか言ってないな!?語彙少な過ぎてものそい頭の悪い文章になってるな!?でもしょうがない。みんながかわいいのが悪い。
これは今まで以上にみんなのこと、好きになるね。大事にしたくなる。沼が深くなる。そして他所の沼にハマるwwww こりゃあ暇さえありゃー眺めてますね。つかすでに長谷部のとこに折り癖ついてるからねwwww だってーかっこいいんだもんー。いろんな表情してるの、かわいいんだもんー。