「側から見ると長谷部本命になってますが、大丈夫ですか?」と同僚ちゃんから鋭いツッコミをいただきました。
いや!?そんなことは!?確かにへしかわへしかわうるさいけども!?決してそんなことは!?
大丈夫、大丈夫。だって音源聴いちゃあかみじょうさんのかっこよさに頭抱えてるし、ライブDVDを作業用にかけてたはずなのにいつのまにか作業そっちのけで目は釘付けだし、毎日かみじょうさんがどこかでドラム叩いてるって考えるだけで世界が輝いて見えるし、滝さんが今日も曲作ってるって思うだけで胸がいっぱいだし、そのメロに合わせて菅原さんが詞をつけてるって事実だけで幸せだし、中村さんがついったでつぶやいてるの見るだけでほっこりするし、もうなんていうか病気です(真顔)


本日のご予定は
「ガチャガチャで長谷部の捕獲」
「ペダカフェで荒北さんの捕獲」
「クアトロでキュウミリさん観る」
の3本です。
もうなにがなにやら。相方を盛大に巻き込んでのこの予定。さすがにペダル映画も観たいとは言い出せなんだwwww
取り急ぎファミマの十六茶はまんばくんと歌仙ちゃんとしょっきりさんだけゲットしました。あれ?はせぴっぴは?案の定不在でした…。遠征かな!?
まあなんだ。とりあえず久々のキュウミリワンマンを堪能してくることにしようか。私の苦手なクアトロだけどな!!