カレー沢先生が描いた八頭身長谷部が男前過ぎて直視出来ないッ!!本…通販してくれる予定みたいだけど買えるのかな…部数少なかったら無理かもだよね…


さあさあ本日は恵比寿まで行ってきます。雨だな!やだな!
いまだスーツキュウミリさんの衝撃を引きずってるので、テンションが下がる気配を見せません!!あーかっこいいー。
というわけで、反逆のマーチ以下略を鬼のように聴いてますが、なんだか今回、菅原さんの歌い方、かわいさが1.5割り増し(当社比)じゃない?アレかな、全体的にキーが高めだからかな。あの、反逆のマーチラストサビの♪はーんぎゃーくのーまーぁちをー、の「ぁ」の歌い方がが果てしなくかわいくて好きですwwww そして相変わらずのギターの出オチ感、好き。
中村さんはいつも正統派なロックチューンをあげてきますよね。なんか硬質な質感のメロディというか。アニメのタイアップつきそうwwww
誰も知らないが一番頭に残りやすい、かなあ。サビが一回聴いたらそのまますぐ歌える感じ。
まっどぴえろ、好きですよ?歌詞もかみじょうさんなんだね。そこはかとなく漂うちゅうにびょう感がとてもツボですねwwww 「余りに深く寂しい音にあなたも徐々に壊れてく」っていうフレーズがすごく好き。
まあなんつーか、4曲とも方向性はまったく違うのにすばらしく「キュウミリ」感がしていて大好きです。こりゃアルバムがまた楽しみだな!いつ出るか知らんけど!
今日はどの曲を聴けるかな?ソールドしてないらしいね。スペースあるといいなぁ。