こんなに僕を切なくさせてるのに 一体何がそんなに悲しいの?

だから「五月雨」は持ってるんだってば!!
こんなふうに昔の曲を再録しつつ小出しにしてくのかしら…?


椿屋四重奏、聴きました。地元がレンタルしていなかった為、買いましたよ…。
まだメジャーに来ていないんですね。そりゃ置いてないはずだ。
声が思ってたより高かったです。なんか、椎名林檎の曲みたいだなと思いました。
サウンドは結構好み。でもな〜、メロがあんまりなぁ。
対バンならいいけどワンマンに行きたいとは思わなかったですね。
でも艶ロックって言ってるのが分かる気がする(爆)
「踊り子」とか「君無しじゃいられない」とかライブで聴いたら楽しいかも。
とりあえず行くからには楽しんでこよーっと。