あなたが大嫌いです ずっとずっと知っていると思ってました

ああああああむかつくうううううう今すぐライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたい大嫌いでおもっくそモッシュしたいIgni+ioNで出来る限り折り畳みたいLost breathで逆ダイしたいVampiregirlで力の限り「よばんぱいあがー!!!」って絶叫したい!!!!!!!!!


こないだわうわうでCDJ08/09のキュウミリ、やってましたねー。
このディスコミュは楽しかったなー。だって2番Aメロの滝さん、ギター下に置いて踊ってたもんねぇ。中村さん、ナイスフォローwwww
やっぱライブはいいね。歌詞間違えようが、ギターミスろうが一向にかまわない。むしろテンション上がるね。生ならではのハプニング。
今年も後半分だけど全然行ってない気がするよー。去年が詰め過ぎだったのかしら。てゆうかチケが取れないんだよね…。大惨事目眩大戦、行きたかったな…。ツアTが欲しいのです。まだデザインわからんけどww 物販だけ行くのも悲しいよねぇ。