愛 夢 希望 無い この世は闇

エースが、エースがあああああぁぁ…誰だワンピでは死人が出ないとか言った奴は!その言葉を信じて安心してたらこの様だよ!


さてさて、あれから2日経ちますが今でも身体中が痛いです。痛くて寝返りうつのも一苦労。
ホールだとスペース確保できるから調子のってついついやり過ぎてしまいます。下手するとハウスん時より踊るからな…。
それにしても14日があまりにも素晴らしいライブだったので、ここ2日間ムック以外聴くことが出来ません。こんな状況はホント久しぶり。今ならc/wベスト、ワーストにクロニクル3を合わせて買ってしまいそうです。つーか今まで買ってなかったのかよという冷淡なツッコミは断固として拒否する。
これだからやめられない。いや、逆にあがるならここかな?
しばらくムック漬けの日々は続きそうです。