感情は邪魔になるだけの世界さ 撃ち殺してくれよう

会社で自分が使ってるカップ割った。買ったばかりなのに。もうこれで3回目なんですけどコレ、何の呪い?


後れ馳せながらキュウミリトップランナー観ました。
…何だろう、この言い表わせぬこっぱずかしさは。
決して自分が出ているわけではないのにものそい気恥ずかしいんですけど。
見てる間、常に半笑い。
かみじょうさんがしゃべろうとするとヒヤヒヤする。っていうか滝さんアレ地毛!?カツラじゃないの!?菅原さんとキャラ被ってんじゃんww 中村さんの眼力がww
あまり目新しい話もなく。ライブもねぇー。いつもならもっとすごい(ヒドイ)んだよ?って言いたくなった。司会のしほさんもいつもよりおとなしかったような。口挟むとこなかったのかな?でもかみじょうさんの真の年齢と誕生日が流出しましたねww
まあスタジオ見られたのはよかったけど…。
うぅむ、これだときっと情熱大陸でやった方がおもしろかったんじゃなかろうかww