今世紀最大のドラマ 世界中がベルを鳴らす

もうエゾまで2週間ちょっと。
なのでそろそろ荷作りなんかを始めないとね。
3年前を参考にして考えてみましょう。

持っていくものリスト

Tシャツ 1枚
マフラータオル 2枚
バスタオル 1枚
ストール 1枚
パーカー 1枚
レギンス 1枚
レッグウォーマー 1枚
膝掛け 1枚
パスケース
本気合羽
ウェットティッシュ
絆創膏
薬類(頭痛、胃薬、下痢止め、目薬)
日焼け止め
帽子
懐中電灯
レジャーシート
ビニール袋(90L1枚、45L1枚)


…こんくらい、か?
防寒対策、足りないかしら。でも裏起毛のパーカーにストール巻けば平気だよね…?よくよくなら更に膝掛け巻いてバスタオルかぶればいっかあ。それともフリースのがいいかなーどうかなー。2007年のエゾのが寒さと2009年のアラバキの雨がかなりトラウマですww
あとなんか足りないものは現地調達で済ますかね。コンビにあるしね。
カバンはリュックにしようかなー。ななめがけで行こうと思ってたけど、かなり重くなりそうだし。片方に負担より両肩に負担の方が帰り、楽だよねー。
あとヨガマットはどうしようかな。夜、寝てると地面から冷えるよなぁって思ったけど、真夜中に観たいもん集中してるから寝られないしいらないか。
あーでもない、こーでもないって考えながら準備するこの段階が一番楽しいかもしれんね。だって始まっちゃったら終わっちゃうもの。