難しいこと言わないで 知恵熱出ちゃう 楽しんでいこう

・RIJフェスが始まりますね。ジブリとのコラボTシャツが欲しい。超欲しい。ものっそい欲しい。つーかズルいズルいズルいよ!そんなのー!グッズ買いにだけでいいから行きたい。


・エゾまであと9日。天気が不安。雨ヤダ。それよりも不安なのが出発の朝…っていうか夜。3時半の電車だから2時半頃家出るとか罰ゲームレベルですよww これは死ねるね!


ONE PIECE熱、再来。コミックス、売っぱらっちゃったんだよねぇ。1巻から買い直そうかなあ。毎週欠かさず読んでるけど、如何せんぶつ切りだから伏線回収とか言われてもどこのどの伏線だかわからない、億超えルーキーも四皇も誰がどれかてんでわからないっていう残念な結果に。あ、七武海は大丈夫、かろうじてわかります。大人買いして一気に読んだら楽しいだろうなあ。チョッパーと死んで骨だけブルックが好きです。ヨホホ!


・こないだ立ち読んだ雑誌のかみじょうさんがあまりにイケ様だったので直視できませんでしたwwww 見た瞬間リアルに吹いた。隣の人にビクッてされた。いや、個人的にはブラックバレットについてアツく語ってる時の髪型が非常にツボなんですが。前髪がある方がかわいいと思うの、男の子も女の子も。はやくでぃーぶいでぃーがでないかな!


・後輩にすまっぷ観に行くのを自慢したら、「ジャニィズとか観に行くイメージまっっったくないんですけど」とのお言葉をいただきました。え、私、ジャニィズ好きよ?だって初めて生で観に行ったの、きんきだし。嵐も観たことあるよ?って言ったら「なんでもいいんですね」ですって!なにこのこ、素直クール!?(違) まああながち間違ってもいないなって感じですね。そうだよ楽しけりゃなんでもいいんだよ!ジャニィズだろうがロキノンだろうがV系だろうが外タレだろうがサッカーだろうがバスケだろうがなんでもいいんです!いえす!みーはー!とりあえずすまっぷ楽しみ過ぎる。


・最近ツイッターが激アツです。見るの専門ですが。色んな人が意外な人とつながってるのを見るのが楽しい。逹瑯のつぶやきがおもしーです。蜘蛛の意図とか笑った。てとちかわいい!


・えんのメンツが神懸かってますね。ムック主催なのにバンド名並べてみると一番アウェイっぽいとはこれ如何に。カオス!コレは行きたいぞ。でも日程が無理っぽいなー。そのへん京都行くんだよね…。あ、帰り掛けに大阪か名古屋に足伸ばせばいーのか?…休み取れるかなあ。