嗚呼、勘違ひ

間違った。京都行くの、10月だった。
なので心おきなくえんに行ける!!
って思ったんだがね、朱ゥノ吐先行ないってどうゆうことなの。ムック主催のイベントなのにファンクラブ先行がないってどうゆうことなの。
ああそうかいそうかいいいよ一般で取るよ取ればいいんだろう!って思って一般発売の日にち確認したら8月14日ってどうゆうことなの。
わたしそのひらいじんぐさんろっくふぇすてぃばるにせんじゅういんえぞだよ!!!!!!
私、とても悲しい。悲しくても泣けやしない私は何処へ行ったらいいですか。教えてください。答えてください。
「今回は見送りなさい、10月が何かと物入りなのだから」という神からの思し召しかしら…。