果てない時を漂う僕には今もきっと何かが足りない

su-zu2011-07-11

アニワン、ちびっこ時代終わっちゃいましたね〜。しかしかわいかった…!
とゆーわけで、買っちまいました!エース伝説!
金に物を言わせて大人買いです。
かわいいかわいい超かわいい!!
無事に全種類揃いました。
サボとじぃちゃんとオヤジとサカズキがかぶったので、サボは仕事場のペットボトルにくっつけました。じぃちゃんは父が欲しいと言ったので献上。オヤジとサカズキは職場の人に半額で売り付けましたww
それにしてもかわいいなー。全部ケースに入れて飾ろう。
前回は買わなかったんですよねー。ローさん、欲しかったなー。

ちなみにシークレットはゴールドロジャーでした。