骨だけになった体を抱えて俺は今もまだずっと愛を求めてる

su-zu2011-07-18

ワンピコースター、ブルックだったよー!わーい!ヨホホ〜!かわいい骨かわいい。
こないだ後輩に「POPのペローナちゃんが欲しいけどフィギュアに手ェ出したら私の中で何かが終わるから買わない」って話したら、「それだけやっといて今更何言ってんですか」って返されたよ!ちくしょう!そんなにアレじゃないもん!そんなにアレしてないもん!てゆうか後輩なんだからもっと先輩を労れ!何故優しくしない優しくしろお願い優しくしてください…。前もおれんじれんじのライブの話したら「普通のライブも行くんですね」って言われたしー!普通じゃないライブってなんだー!こちとら怖くてメジャ盤しか行けないわ!
つーか私のイメージ、どんなだ…。
あ、そうそう。テレ朝フェス、キュウミリ出る日に行こうと思ってたけどおひ先行に落選したので、時雨を観に行くことにしました。全然悲しくなんてないよ、全然…。対バン、ちゃらさんかあ。やさしい気持ちとかタイムマシーンとかや…らない、よね…。23日も行っちゃおうかな、とか思ったけどL'しか観たいもんねぇしなぁ。だったらワンマンのがいいよねー。同じ値段だし。…ん?同じ値段なら色々観られるほうが得…?あぁでもときおはちょっと観たいなあ。うわさのきっすとかまじっくちゃんねるとか聴きたいけど100%やらないよねww らぶゆーおんりーはやるかな。らぶゆーおんりーと言ったらきおとですよね!てっちゃん、歌っちゃいなYO!