夢のような世界があるのなら僕も変われるかな

サカナえむすて、がんばりましたねー。お茶の間でバンド?合唱?なんなの?ってなったこと受け合い。その後のランキングで一郎さんが超踊ってんの観て爆笑したのはナイショだよ★


今更になって漸くディシディアをクリアしました。でゅおでしむじゃない方。
いくらなんでも遅過ぎるという冷淡なツッコミは断固として拒否する。
ティーダでカオスに挑んだら完膚無きまでに叩きのめされたのでクラウドでボッコボコにしてやりました。ふふん、興味ないね。
エンディングでジタンが帰るところで泣いた。そうか…そうして9のEDに繋がるのね…と勝手に解釈。ティーダもね…そうしてX-2のEDに繋がってたらいいなあ…。
エンドロールで各シリーズのメインテーマがうまーく繋がって流れるのに感動しました。
ふりおにーるの声は流川くんなんだね。んで、スコールはアーロンさん。全っ然気付かなかったよ。ええーじゃあダムハでもスコールはアーロンさんだったの?わっかんねー。
そういえばFF零色、発売日が決定しましたね。10月だって。いつも遅れて買うからきちんと発売日に買おうかな!
新トレーラー見ましたが、キャラ数多いねー。これ、誰が主人公なの?
今回は声優さんが豪華だとか。
クロトワ*1と悟空*2とバギー*3と総悟*4クラウドとワッカとユウナはわかった。あとソラもいたね。
そんくらいしかわかんなかった。こんだけわかれば十分?あとみずきななさんとはやしばらめぐみさん。
ゲームっていうかアニメみてーだな。
んでテーマソングがばんぷとな!?えええばんぷにえふえふのイメージ皆無ですけどー!
いや、私がばんぷ知らないだけかな…。ホーリーナイトの歌しか知らないからな…。あと見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込むヤツ。
ううむはてさてどんなことになるのやら。その前にでゅおでしむを買わねば。ユウナで異界送りしたい。
最近ゲームにスイッチ入ったみたい。この勢いでPS3買っちゃおうかな…。

*1:ナウシカ

*2:DB

*3:ワンピ

*4:銀魂