君色の街を 南の海を 想起しては息継ぎをする

引き続き、でしであ絶賛プレイ中です。
てゆうか、てゆうか!シャントットさんかわいいいいいいいいい。えれぇ使いづらいけどかわいいいいいいいいい。EXバースト発動の時の「よござんす!」かわいいいいいいいいい。
いいね人外キャラかわいいね!
ガブラスさんはねー…めんどくさい。いや、強いし自発的にEXバースト出来るのは頼もしいけどめんどくさい。隙だらけになるし。ストーリーモードでなかなかガブラスさんに勝てなかったから印象悪いんだと思うwwww 何回PSPぶん投げたことか…!
あのー、コスモスの皆よりカオスの皆のが強いよね。クセがある分使いこなせるとものそい強い。アルティミシアさんでぐさぐさブレイブ減らすのが好きです。あとクジャでふらふら飛び回るのも好き。
まあ私が弱過ぎるっつー話なんですけど。ガードも回避も出来ないからね。つーかガードやら回避やらのアビリティ装備してないからね。だってタイミング難しいんだもん。