ホントに今週からそるきちがジャンプに載ってない…。もう泣いていいですか?最後は修辞疑問文です…。


弱虫ペダルにダダハマりしました。
いや、アニメやってたじゃん?ものそいアツイ展開じゃん?そりゃもう全力で青春やってるじゃん?
そんなのハマらないわけないよね。
そして史上最速でコミックスが集まりました。全34巻!以下続刊!なんか知んねーけどファンブックで手元にある始末。
大丈夫!同僚4人、道連れにしたから!おもしろいくらい夢中になってくれてうれしい限りです。ペダル沼、みんなでハマれば怖くない。ああ…みんなでワイワイ語れる幸せ…。
私的推しキャラはハコガク荒北さんです。わかりやすくグレた元ヤン。20、21巻の荒北さんのかっこよさは異常。ステキ!
あと御堂筋くんの小さい頃の「断絶」感に涙が止まらない。「その頃はもう日常の一部になってしまっていてその時が一番楽しくてそれが彼の遊園地であり動物園だった」とか「暖かいはずのベッドはどうしようもなく冷たくてドアを開けてもあの風景には二度と出会えない」とか、もうね…!だから子供の頃に辛い体験してるとかに弱いって言ってるじゃん!!
でもまあ一番かわいいのは坂道くんですよね。あんなにかわいい主人公の子、初めて見た。日向くん*1も大概だと思ってたけど、それを軽く遥か彼方超えていった感。つか新生・チーム総北がかわい過ぎてだな。6人全員かわいいとかどういうことだよ。キャラのバランスどこいった。平均身長もラブリーサイズだよ。今泉くんひとりで頭飛び出てんじゃん。ハコガクの方がキャラ、バラエティに富んでるとか収集つかないアブ!
いやあ、早く10月にならないかな。2期が楽しみで仕方ない。真波くんに羽が生えるよ!てゆか1期の締め方、おかしいだろ。エースとアシスト飛び出したとこではい、おしまいって。せめて2日目ゴールまでやろうぜ。
ああ…最近ハマるともれなく沼なものにハマるよなあ…。でも熱しやすく冷めやすい性格だからもうちょっとしたらペダルのペの字も言わなくなるかもしれんよねwwww

*1:ハイキュー